2004-11-25から1日間の記事一覧

史上最多じゃないから>サンスポさん

ユニットの魔法を解けば、出演者は去年と同じだから。

コール

曲中に名前でコールする風習はリリーズの時代から存在したのか。「歌の大辞テン」は勉強になるなぁ。

無さすぎ

分割ハロプロの紅組を捜索中なのだが、大阪分、マジで流通してないな・・・ ヤフーにはあるのかな。最悪、名古屋の二連番を落としてひとりで見るしかないのか・・・でもそれだといくらなんでも高すぎるし。

本人デザインマフラーとか

過酷な集金を強いるハロプロFCグッズの極めつけがまたまた登場。でもこれ、もしかしたら「これは本人デザインだ」と買った人が思い込むマフラーじゃないか・・・?(汗) 誰かが生放送ラジオでポロッと「マフラー? ってなんですか」とか発言しようものならた…

モジ真希

モジ真希最高! 思わず、たかがバラエティーしかも地デジはアップコン映像なのにわざわざ地デジAVIキャプ&高ビットレートエンコしてしまいましたが何か?(^^; 四面卓球、「ハワイ行った」→「海外いっぱい」、「グリーン車に乗れる」→「グリーン車もいっぱい…

うたばん

中澤裕子・加護亜依・前田有紀・あさみ・里田まい・みうな・村上愛・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞欠席。 エェェ(´・ω・`)ェェエ 聞いてませーん!石川の自虐ネタ、後浦なつみの不仲ネタ(本当に不仲かどうかはどうでもよくて世間的に面白いかどうかだけど)を筆…