2004-11-27から1日間の記事一覧

僕らの音楽

あれ、サンボマスターは1曲だけ・・・? 「そのぬくもりに用がある」は初めて聞いた。 オーディエンスがいないところでも絶叫!熱い。 彼らはMステで初めて観て以来ずっと気になってるんで、CCCDでなければ買うんだけどな・・・プレスし直してくれないかな…

ヤンタン

ヤンタンにて。 メロン記念日の最新曲が同じ事務所のサムエルさんに作ってもらったと聞いて師匠、 「同じ事務所で回しすぎちゃうか! 他にも書いて欲しい人おるやろ」 とシュート過ぎる発言をファンになりかわってかましてくれた。 師匠グッジョブ!当事者欠…

ベストヒット歌謡祭

地上デジタルはアップコン。 にぎやかし担当のハロプロ関係は19:40まででさっさと片付いてしまった。え、EXILE? なんだそれ。平井堅だろ、普通に。 「出てくれる人から受賞者を決めよう」などといって歴史の改竄をするのはやめなされ。 あるいは、贈賞自体…

Berryz工房新曲発売イベント in 大阪

しょっちゅう誰かがいなくなるBerryz工房だが、今回もまーさが「学校行事のため」欠席。 ふと思ったんだが、本当は風邪でもたぶん「学校行事のため」ということにするんじゃないか。いや、今回のまーさが風邪欠席だというわけではないのだけれど。まーさがい…

POP JAM

ごっちんの「さよなら『友達にはなりたくないの』」をぶち壊しにしたヲタ芸師のあほー。 足湯映像はいいな。この案を出したNHKの中の人はごっちんの大ファンだな。