2004-12-18から1日間の記事一覧

けむなび online

けむなびという冊子にはまったく遭遇したことがないのだが、オンラインでも読めるというのは嬉しい。 うーむ、ごっちんは「たきざわくん」って呼んでいるのか・・・。 え、前回のインタビューって? 聞いてないよー。前回のはオンラインでは読めないみたいだ…

ベストショットVol.4

一連のシリーズ共通で思うのだが、外ロケの音が歌に被ってしまっている曲は、被りなしの音源も欲しい・・・と思ったら、Vol.4にはサウンドトラックバージョンがついてる! 過去作品のもサウンドトラックバージョン希望。 あと、同一タイトルのボーカル違いの…

ヤンタン

今日もさんま師匠は初っ端からなっちを連発。「ごきげんよう」であさみんになっちの件について話したがオンエアには乗らないとか、「HAPPY Xmas SHOW」の話題では「ミキティが違うのに来た」とか。微笑ましい話に昇華されているのがさんま師匠の話芸のすごい…

売り切れ早!

フラゲできなかった「Berryz工房シングルVクリップス1」を今日買おうと難波に足を運んだら、何件回っても置いてないかフォトカードなしパッケージしかなくて大変だった。売り切れ早すぎ。新星堂×→タワレコ難波1×→ツタヤ×→タワレコ心斎橋×と4つ×がついたと…

「タッチ」実写化

あだち充の漫画「タッチ」が実写映画化される。さらに同じくあだち充の漫画「H2」がTBS系でドラマ化される(ヒロイン:石原さとみ)。あだち充の漫画は再編集されて今はキオスクでも買えるし、ここにきてあだち充ブームを再来させようとしている黒幕がいるの…