2004-12-29から1日間の記事一覧

五木 vs モーニング娘。

http://www.enpitu.ne.jp/usr2/26105/diary.html 五木さんとモーニング娘。が同じ事務所だと思っている人が・・・違うのに。

青の炎@ABCテレビ

ハイビジョンだったら録画しておこうと思ったのだが・・・がっかり。

OSAKAN HOT100に「メリクリ」がチャートインしてる

検閲ステーションFM802では、いつからBoAがOKになったんだ・・・。気になったので、過去FM802の電波に乗った日本のアイドルをリストアップしてみる。 宍戸留美「Panic in my room」・・・番組DJが選曲。その後、リスナーの反響があり同じ番組で再度オンエア…

TBSハプニング大賞

19:19松浦(はなまるカフェ)。

思い出の紅白

17:22、上戸彩が生ゲストで登場。それをトリガにしてリハーサル風景映像に突入。17:27、娘。&W。17:52、河合奈保子。

紅白曲順発表さる

上戸&美クラ→TOKIO→娘。Wの順・・・出番早! 初出場時と同じ順番に戻ってしまいました。後松は紅8番手で去年の娘。と同じ位置。 故意に善意に解釈すれば「立ち上がりの弱さを娘。で引き上げたい」だろうが、素直に解釈すれば「露払いでもしてもらうか」だ…

年賀状とか大掃除とか

何一つできてません・・・郵政公社のCMにあややが出てようとも、カラリオのCMにあやや&W&娘。が出てようとも、ものぐさは治らず。

2月日本青年館公演確定!

公式ホームページにはまだ挙がっていませんが、2月の日本青年館公演は予定通り開催&FCハワイツアーは8月開催予定とのこと。よっしゃ!! でもいちばん最初に見られる2/11昼チケは持ってないけど・・・