2005-01-23から1日間の記事一覧

4位

3→4→5→5→4。降下でなくて効果でよかった。けれどもウィークリーの3位は微妙になってきた。明日のデイリー(日曜売上分)までがウィークリーの一週目に反映されるので、それ次第か。それにしてもジャンヌの高さは一体なんなんだ・・・わしゃどんな曲かも知らん…

シングルVクリップス

「ハピネス」以降のPVはまともに観た覚えがない(「恋の呪縛」にいたってはCM部分以外まったく見ていない)ので、今日初めて見る。買ったのはもっと前なのに・・・ねぇ。「あなたなし」だけが異質な曲になっていることを再確認。それと、こちらは確認するまで…

ハロモニ。つまらん

まったり観る番組だから送り手も「まぁこんなもんか」と思って作っているのかもしれないけれど、つまらん。中でも癌になっているのは「ハロモニ。劇場」。娘。の演技が悪いのではなく、そもそも台本からしてぐだぐだ過ぎ。ごっちんファンだけど回文二十面相…

素敵にショータイム

ヤンタン、スポフェス、斉藤由貴ドラマとの同時進行だったのでまだきちんとは視聴できていなかったのだが、こんなブッキングはNHKしかやらないだろうと思うような異色の取り合わせ。仕切りは裕ちゃんが担当していたのだが、違和感なし。娘。リーダーに始まり…

MUSIC FAIR21

ごっちんとつんくがテレビで初共演。歌ったのは「Do it! Now」。ごっちんの娘。在籍時のラストシングルがこういう形でまた観られるとは嬉しい限り。生演奏でもあったし。 ごっちんは「卒業写真」も披露。こちらはフォークソングスCDのカラオケを使用。 しか…

THEマンパワー!!!はinstrumentalもものごっついわけですよ

つんく♂歌唱が入っているマンパワー!!!連呼部分以外、歌入りよりも単音のベースラインがよく聴こえるが、主旋律がどうなっているのかはまったく予想できない。このことはAMワンコーラスのみの音源で初めて聴いたときから予想していたが、それ以上に強烈な印…