2005-01-28から1日間の記事一覧

有線63。オリコン28位。fmosaka 28位。スパカン5位。

上がったはいいが、上げ幅ちっちゃ〜。 ていうか、店頭にあんまり置いてないからなぁ。しかも品切れしてても仕入れてくれないしな。 今はどうかわからないけれども昔オリコンは、各調査協力店に50位まで順位出してもらって集計してた。だから、店頭の在庫が…

ポストピッキングの恐怖

ポストにちゃんと鍵をかけているのにいつのまにか開けられている・・・それも何度も。この恐怖、わかりますか? 実際、うちの界隈のポストそこらじゅうにちょっかい出してるヤツが目撃されている。実被害がないと警察は動いてくれないのか・・・?

昨日はここにアクセスできず

また機器トラブルか? はてなは鯖落ちが多過ぎ。

銭形零 in ショウビズ講座

「中学一年生」ってところには反応しませんよ? 顔や声は自分の好みからはちょっとずれてるなぁ。でも将来MBSで放送されたらちゃんと観る。 (なぜBS-iの本放送を観ないのかは聞かないでください(^^;))

チケット到着

はい、もちろん2Fに干されてますよ? 開演は18:00、帰りの新幹線には間に合うかなぁ・・・。

オリコンが知らないアニメ・ゲーム曲ばっかりな気がする件

トラジハイジ・・・Mステで一度見ただけ。SMAPのアレよりは印象良かった。 HIGH and MIGHTY COLOR・・・アニソンとか知らんから。つうか今PJ出てきたけど・・・どこがいいのかさっぱりわからん。 ジャンヌ・・・アニソンとか知らんから。 玉置成実・・・ゲ…