2005-02-07から1日間の記事一覧

ニューロティカ!

もはアトにごっちんの3枚目のアルバムの詳細が掲載されたのだが・・・アレンジを要請した先が素晴らしい。「横蜃」で既出だけどアースシェイカーの西田昌史! それに加えてニューロティカ! そうそう、80年代終期のバンドブームの際に聞きかじりましたよニュ…

なちごまも復活!(あややもね)

ごっちんの春コンが封印された代わりに、後浦なつみコンが開催される模様。ごっちんもあややも一人で十分にライブがこなせるのになと思うと少し複雑な気分になるけれど、今回は復帰に動き出したなっちの歩みをサポートしてくれる。ありがとう、本当にありが…

ジャスト留守録分、見ました。

避けたい話題ではあるけれど、長く時間を取って、なっち自身の言葉を長く放送してくれたTBSさんに今回は感謝したい。さらっと流されたのではなっちの決意と告白が正しく届かなくなってしまうので。 「盗作の自覚は」という基本的な質問ももちろんだけど、「…

復帰会見

Yahoo!ヘッドライン

関西テレビ『おチャの「ま」』で加護ちゃんの誕生日祝い

別収録のVTRで出演するのだと思っていたら、番組開始からいきなりスタジオゲストとして登場し、ほぼ丸々出演。そのまえの「2時ワクッ!」がフルHDだっただけに枠付アップコンなのが残念。もっとも、フルHDでもダウンコン出力でしか保存できないのだけれど。…

えーーーーーー!

ZONEのメンバーから解散に関するコメントというリンクが、トップページにひっそりと掲載。 去年の後半はMIYU単独活動しか見なくなったし、さすがに予期していなかったと言えば嘘になるけれど。本当に、メンバーが一人代わっただけでトーンダウンしてしまうん…