2005-02-10から1日間の記事一覧

いよいよ!

明日(実質はもう当日)昼公演にて、ぴっちりと閉じられた天の岩屋が開かれ、ついに私たちの太陽が光を取り戻す・・・!私は一日遅れになるけれど、明日見られる人は必死に「また逢えたね!」の思いを届けてきてください。 あとは公演時間が少し心配なので確定…

おがわえもん写真集が楽天ブックスでふじもんを押さえて予約1位の件

小川写真集のページで「この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味をもっています。」に美勇伝はあれど藤本はなし。逆に、藤本写真集のページで「こんな商品にも興味が」にも美勇伝はあるが、小川はなし。さすがにこの2冊を両方とも予約する振り幅の広…

ハロプロ初のディナーショー公演!?

初ソロライブはディナー付だとか。ヲタ芸させませんよってことか。というか会場にふさわしい着衣が一着もねぇよ・・・(そもそも公演に行けないけど)。 それにしても、ディナーショーの一番乗りはもしあるとしたら裕ちゃんだと思っていたが、そうくるか。

洋服の青山!

新曲が「洋服の青山」のCMタイアップ付だというのは事前にリークされていたけれど、本人もCM出演とは。でも、そうしたら樹木希林出演中のCMは終了するのか? 話はそれるけど、Wの永谷園新作、全然見ない。それなりにテレビ大阪のアニメ枠の隙間にチェック入…

チケット発売

そうか、3/19〜21のセンチュリーホール公演は土曜から一般発売か・・・・取れないだろうけど。

「夢の中」を知らない人とか

つい先ほど「ちゃんちゃかチャーミー」でリクエスト曲として「夢の中」が放送された。古参ヲタの私ですら過去にライブで耳にした記憶がない(本当に本当のいちばん最初のライブだけは見ていないからかも)ほどだから、知らない人がいても当然かも。でも、こう…

昨日なんかすごい高視聴率番組があったらしいですが

生でもダイジェストでもまったく見られてません。悔しくなんかないぞー。orz