2005-02-11から1日間の記事一覧

「エキゾなDisco」という問題作について

なんなんですかコレは。ごっちんの声じゃないみたいじゃないですか! ヲタでも予備知識がなければごっちんのロリ声だとは気づけないかも。そうですよロリ声ですよ。小倉優子に宣戦布告ですよ。 具体的にどういう声かというと、例えるならラ・ムーの「愛は心…

そうかアリゾナがあったのかorz

楽天ニュースを録らないといけないと思うと、他のことがすべてぶっ飛んでしまう。途中からなんて・・・イラネ。

PCメーカーの首もしめる地上デジタル

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0210/ubiq97.htm NEC方式も駄目なんだそうな。もうね、あほかと。 「GPUベンダがHDCPに積極的ではないのは日本以外のニーズがないから」それは当然だろう。日本だけが狂ったコピーワンスを強制しているのだから…

TMPGEnc DVD Author 2.0

ペガシスのサイトからトライアル版がダウンロード可能に。最近チェックしていなかったから気づくのが遅れた・・・。 スマートレンダリングやトランスコーディングをTDAで引き受けてくれれば作業工数が大幅に削減できるので嬉しい。音量調整はまだ自分でやら…

マンパのランキング、何位だろうか?

有線(キャンシステム)で「THEマンパワー!!!」先週61位から46位にアップ。低いと思われるかもしれないけれど、娘。の有線50位以内というのは最近記憶にない。「涙とま」は80位付近をピークに5週ほどであっという間に消滅した。CD売上では「涙とま」に比べて「…

昼公演終了

のぞみ最終は間に合いそう。それよりも入場時にメッセージ付生写真が配布されたとか・・・。 187 名無し募集中。。。 New! 05/02/11 16:43:32 0 さっき係員に聞いたら写真は本日のみの配布だそうだ メッセージを伝えたいのは今日の客だけですかそうですか。o…

娘。9人が久米島へ

ヤン土収録組2人を除く9人ってこと? サプライズイベントやるとか。報道待ちなんだけど「ザ・ワイド」では来そうにない。 NHKニュース7でも来なかった。報ステでちらっと映るのを待つか。 ニュース10確認できず。報ステきた!けどCM入る前のチラ見せ映像は…

復帰公演

もう始まった頃合だな…どきどきする。 身内以外からの花が一切届いてないかもしれないのも覚悟の上で。自分は明日の参加になるけれど(明日は最初から夜公演のみ)、現場では記念写真企画とかやるみたいだし、グッズもあるかもしれないから早めに現着しておい…