2005-02-17から1日間の記事一覧

ランキング観察

マンパワー@有線、46→50位。順調にここまで来たけれど、とうとうブレーキがかかってしまったとです。オリコンは本格的に訳のわからない状態に突入してる。有坂って誰?Miって誰?HIGHなんちゃらってなんで売れてるの?レミオロメンとスネオヘアーってどう違…

まったく認識してなかった・・・

「うたばん」、ラテ欄には大塚愛しか載っていなかったからWのこと忘れてた。幸い、アナログスルーでの録画はできているけれども。 昼の保田圭は関西では別番組に乗っ取られているため放送なし(たとえNHKでも全国放送とは限らない)。

シングル、未購入。

単純に発売日を知らなかったのだが、事前試聴もゼロだし、前アルバムが未開封新品のまま行方不明(ぉぃ)だし、正直てめぇは本当にaiko推しなのかと自問自答する今日この頃。 「行方不明」に関する関連記事は↓にも。

バミューダ海溝か、富士の樹海か

なんでもなくなることで評判の私の部屋ですが、現在、ハロモニ。など焼いたはずのDVDも2枚行方不明。「焼いたはず」なのでHDDにはもう残ってません(T_T)。「愛の第6感」のCDも年末からずっと行方不明。最近では髭剃りも消えてしまったので新しいのを買った(T…

DVDマガジンを観て改めて思ったこと。

「こんな小さな子たちが自分のことを"なっち"だと知ってくれている」ことに今まで気づいているようでいなかったことに驚いていたなっち。そう、それだけ注目され愛されているからこそ、良いこともいけないことも大きく報道されてしまう。「え?あのなっちが…

キタワァ*・゜・*:.。゜(n‘∀‘)η゜・*:.。 ゜・* /

安倍なつみニューシングル「空LIFEGOES」は4/20発売。 誰作品なんでしょ・・・ TAKUI氏からいただいた作品を蔵に閉まっているだけに今回はつんく責任監修か。 単語の間のスペースは空けないみたい。