2005-02-19から1日間の記事一覧

ヤンタン

高橋愛ちゃんの声楽がイイ!

ありえないだろ

ちょっと遅れたけれど、これほど突っ込みどころ満載なニュースもないので。 宗教行為と主張すれば猥褻行為可能らしい。 あほかと。

全然解決していなかった問題J-Y

現象を明確にするために、クリーンアップが完了した状態でまた別のJydivde自己復元を実行し、不要になった分割ファイルをNortonごみ箱からも削除するも、やっぱり空き容量は回復しない。なんで・・・(涙)。

強引に解いた問題J-Y

システムドライブではないから全然関係ないだろうと思いつつ、ディスクのクリーンアップで「古いシステムファイルのクリーンアップ」を実行すると・・・なんと17.4GBもの空き容量が復活! Jydivideの分割ファイルはシステムファイル扱いになっているのか・・…

樹海からの生還

ハロモニ。を焼いたDVD、「愛の第6感」のCD、髭剃りすべて同じ場所から発掘。

忘れられてそうな・・・

ハードディスクをさらっていて思い出したのだが、Berryz工房&後藤真希出演の「プロミスランド」のパッケージ化、マダー?

解けない問題J-Y

Jydivideで自己復元を行った後、分割ファイル(分割単位1GB)をエクスプローラで削除してもドライブの残り容量が増加しない件について。ごみ箱からは消している。Nortonごみ箱からも消している。それなのに。OSはWindows XP SP2。ディスクフォーマットはNTFS。…

Mステで禁断のツーショットが実現

Mステラストでパクった人とパクられた人のツーショットが・・・。ただ、どの業界でも「儲ける方法」を誰かが発見すると必ずそこにうまく乗っかろうとする第三者が大量に出現するもの。その生存競争がなければ寡占状態になって商品なりサービスなりの質は向上…

3rd ステーション

毎日放送でCDTV本編開始直前にCMが入った(30秒かどうかは未確認、たぶん地方には15秒しか流れないと思われ)。PotMがエラーになっていなければいいけれど。番組内でもう一度オンエアされれば確実に録れる。