2005-02-22から1日間の記事一覧

斉藤由貴ファンサイト界隈に一体何が

YUKINETが突然閉鎖、掲示板のログもクリアされてた。真面目にヲチしてなかったから理由も不明。誰か詳細希望!

アノ問題の写真集は

せっかくかなり久しぶりに梅田に足を向けたのだから、今日店頭公開されたはずのアノ写真集の陳列状況でも見てくれば良かったのだが、買いもせぬのに必死な行動を取るのもどうかと思い、本屋には寄らずに帰路へ。なっちとオソロの牛の格好をしてるショットが…

また「さくら」かよ 知らねぇよ、な気分。

タワレコでは上記の作品を購入後、DefTechとかいう二人組のCDも試聴コーナーで聴いてみる。ジャパイヤンレゲエて、面白いな。けども、なんかもう、どこで流れているのかもどこで売れているのかも誰が支持しているのかも歌っているヤツの素性もまるでわからな…

「3rdステーション」ゲット。

出勤前にいつもの店でずばっと購入しようと思ったら、定休日とか。しかも明日も定休日とか。そんなに待てないので勤務を早目に切り上げて21:00少し前に退社(どこが早目やねん!)。梅田のタワーレコードに着くと、「3rdステーション」先着でポスター付とのこ…

SSMさん、Good Job!!

SSMさんのヤプログを見ると昨日の娘。ドキュメントがえらいことになっているみたいだが・・・、Berryz工房ドキュメントが挿入されることに目くじら立ててる場合ではないだろうと。自分の住んでいるところではオンエアされていないけれど、急にカットインでBe…