2005-03-02から1日間の記事一覧

トップニュースが見られない

帰宅するとテレビは「報ステ」の終盤を映している(あるいは2時間ドラマの終盤)。そしてそれが終わると筑紫さんに切り替わるのだが、トップニュースは終わったあと。コクド、フジvsライブドアのニュースはいつもこうして私の目に触れずに流れ去っていく。そん…

ハロプロデジタルブックス

ごっちんの水着という餌にまんまと釣られて購読を始めてしまったデジタルブックス。ごっちん→やぐっつぁんと続いて今月はこんこん。まずは1週目の17枚が閲覧可能になっているのだが・・・和む(^^)。水着はトップページの背景に使用されてる程度でコンテンツ…

ザ・テレビジョン

「モーニングチャンネル」になっちが・・・!!! これだけのために買おうかと思ったけれど自重した。

はなまるカフェ

父親トークは面白かったけれど・・・ちょっと待て。これってアルバムのプロモーション出演じゃなかったのかよ。ミュージカルも最後に触れただけだったし、メル(辻)にいたってはミュージカルで使う小道具を持っているのに「何に使うかわかんないんですけど」…

ナンバー2

今年度は4人中ナンバー3のポジションにいたのに人員削減の圧力は自分の関わるプロジェクトにも例外なく及び、来年度は3人中のナンバー2に押し上げられてしまうことに。入社10年だからそれくらいの仕事はバリバリこなせないといけないのだが、もっとも能…