2005-03-30から1日間の記事一覧

オールナイトニッポン

すみません、朝早いんで聴けません。orz せめて第一声だけは聴くか・・・大阪でネットしているのはKBS京都か、ラジオ大阪がネットしていればそっちの方が近いな。

TBS開局50周年記念番組

モーニング娘。と中澤裕子が出演者に入っているというので途中から見ているのだが、時系列で昔から今に向かって進んでいるようなので、出るとしても最後の数分駆け抜けて終わるような気が。というか本当に出るのか? 裕ちゃんは小窓で映っているのを確認した…

BANDAIアンケート

楽宴→紺バージョン経由。 女児に1日だけなりたいものをアンケートすると10位以内にモーニング娘。が入っているという話。回答人数が1桁でも10位以内には違いない(笑)。

iTunesの功罪

昔の歌しか聞いてない! ハイ、ハイ、ハイハイハイ! あるあ(ry 新しいのっていってもハロプロとDef Techしかないし。それよりも中森明菜を聞き出したら止まらなくなるし。 カルチャークラブの、当時いちばんリスニング回数の少なかったアルバム「ハウスオン…

シングル発売

ジョーシンのデイリーでは早速BoAを差し置いて1位。自分もジョーシンで買った人ですが。でも予約してないと買えないところだった、店頭には一枚も置いてなかったので。予約したときも予約券が切れていて口頭で「Berryz工房の・・・」って説明させられたし。 …