2005-04-23から1日間の記事一覧

音楽戦士 MUSIC FIGHTER、good job!

大阪は今晩放送になるのだが、歌部分だけなんとかして先に見ることが出来た。 歌の時の「11人揃ってのダンスはめちゃめちゃ貴重です」というナレーション、入れたときは石川梨華のことだけを考えていたのだろうけど、本当に貴重なものになってしまった。 ゲ…

今週よく聴いた音楽

1. 夢ならば/安倍なつみ (2005) 2. 空 LIFE GOES ON/安倍なつみ (2005) 3. ユー・マイト・シンク/カーズ (1984) 4. カーニヴァル/カーディガンズ (1995) 5. 大阪 恋の歌/モーニング娘。 (2005) 6. スッペシャル・ジェネレ〜ション/Berryz工房 (2005) 7. エブ…

ハロモニ。は週遅れ54分のまま

ソース:BLT関西版、デジタルテレビガイド。 金田一が消えるというのは結局デマだったようで。チキショー。 新メン発表・武道館映像とすべて週遅れになってしまう。 来月は特に遅れがつらいな・・・もちろん短縮も。

音楽戦士が初めて面白いと思えた

大阪でのオンエアを実際に見て感じたこと。青木さやか・キングコングとも、モーニング娘。をかなり積極的にいじろうとしてる。まるでキンコン青木でうたばんの石橋・中居のポジションを乗っ取ることを意識しているかのように。「世間的に知らないメンバーば…

建碑祝い

お墓の建立祝いに立ち会うこと機会など、一生を通じてもそう何度も経験することではないだろう。 汗ばむくらいの晴天の中、墓に魂を入れるため、お寺さんがやたら丁寧な儀式を執行(本人自身が「私はしつこいです」と事前に言ってたけれど本当に長かった!)。…