2005-05-14から1日間の記事一覧

8日の楽天テレビ中継

「THEマンパワー!!!」がCMタイムにされたことしか認識できていなかったのだが、実は三回裏の間ずっと、ダッグアウトに娘。やこんこんが映っていたことが判明。見直すと確かにいた・・・よく見つけることができるな、こんな画面の隅まで。さて問題はこれを資…

ミュージックフェア

大塚愛に子犬扱いされるなっち。ん、仔犬のワルツ? 「HEY!HEY!HEY!」が歌番組でなくなってしまったぶんこちらで帳尻を合わせているのかもしれないが、ゲスト5組で共演なしだと、まるでMステを録画にして30分に短縮したような内容だった。フジテレビとして…

シングルの予約

予約してたと思い込んで余裕かましていたのだが、今確認したら予約してたのはベリと美勇伝だけだったみたい。予約なんかとりあえず出しまくっておけばいいだけなのに、詰めが甘すぎ。たったこれだけのために今から梅田に出るのもコストが大きすぎるし。フラ…

ランキング

キャンシステム 5/13付 (4/23〜5/6 2週合算) 120 --- 97 74 87 ずっと好きでいいですか 松浦亜弥 121 --- --- --- --- 大阪 恋の歌 モーニング娘。FM大阪「大阪 恋の歌」91→92。「THEマンパワー!!!」の時のラジオ有線の動きが良かったのはやはり野球ネタと…

話題に乗り遅れ

上記の通り「うたばん」をキャプチャしていたため、「エンタの神様」での代田ひかる「私でもモー娘。入れる」発言、波田陽区の矢口切りともに見てません。「めちゃイケ」の引越しおばさんは一部だけ見ました。 ごっちんファンなのに「ヤンタン」ももう一か月…

懐古

「ASAYAN」2000年8月の4週ぶち抜きモーニング娘。SPに続いて、「とくばん」2000年10月5日放送分をキャプチャ。この週は滑り台の2回目で、奇跡的に大阪でも2時間のままオンエアされた(1回目の滑り台は大阪ではオンエアされず)。懐古趣味ではないけれど、…