2005-05-17から1日間の記事一覧

ファイルを消しても空き容量が回復しない

Jydivideで分割されたファイルを結合後に、分割ファイルを削除してもディスク容量が回復しない件が未だに解明できない。自分の環境では百発百中で再現するのにどうしてネットを検索しても他の被害者が見つからないのだろう。十数ギガ単位の被害になるから、…

シャッフル

セクシーオトナジャン(ミキサマ・みや・めーぐる)はめーぐるが久々にクルー!!というのがポイントで、エレジーズ(てってけてー、れいにゃ、柴ちゃん、まい)は娘。内ソロデビュー候補の二人が抜擢されているのがポイントで、プリプリピンク(中澤・ケメ子・稲葉…

必死なのはわかるけども

W

新曲発表しても、頭にたこ焼きを乗っけたジャケ写を公開してもほとんど話題にされず、予約受注が伸びず、TSUTAYAから「入荷しませんが何か?」とまで言われてさすがにヤバイと思ったのかどうかはわからないが、やり方がえげつない。昨日の予想は的中していた…

Firefox 1.0.4

最初、1.0.4が出てることを知らなくて拡張プラグインのアップデート通知だけを処理したら、ブラウザが正常に起動できず・・・前に書いたかどうか忘れたけれどまたしてもUser Agent Switcherプラグインの仕業だった。このプラグイン、下位互換性がまったくな…