2005-06-03から1日間の記事一覧

星井七瀬の公開初デート

@恋するハニカミ。 おんぶなんかしたらなっちゃんの○○が浅利の××に付くじゃないか・・・畜生。(アホ)

握手会@大阪 (ネタバレありかも)

「ヌケガラ」の時は大阪にはチャーミーは来なかったので、美勇伝フルメンバーでの握手会は、大阪では今回が初。娘。時代からの通算でも大阪で石川梨華が握手会を行ったのはカン梨華「初ハビ」の1回だけじゃないか?(もしかしたらファミマイベントも大阪で開…

VMC「日本大衆音楽発達史講座」

ノージさんの日記で紹介されていたのだが、2005年の今、渡辺満里奈やらribbonやらQlairやらのPVが放送されること自体が奇跡に近い!・・・のだがうちのスカパーはスカパー!110の方なのでVMCは見れませぬ。orz

予想外しまくり

ズームイン!!SUPERに出るのは知っていたけれど、7:23以降だと思っていたら、6時台にも出てたらしい。しかも7時台も録画開始したときには既に3人とも出てて、トーク終わりかけだった。ジェイクシマブクロ氏の背景として出演しているところ以外は結局、どれひ…

アンテナ追加

かつて親交のあった電信柱。さんのブログをラジオNIKKEI経由で発見したのでアンテナに追加。ていうか、いつのまにか日本が1点先制したのを見逃してる。(追記)W杯は無事勝ち点3をゲット。