2005-06-04から1日間の記事一覧

ハロー1グランプリ

こんなん出ましたけど・・・。 behappy510さんのハロプロメンバーランキング 2005/06/04(Sat) 23:50:24対戦結果 (前回は2005/03/12ハロプロ場所の結果) 順位(前回) メンバー *1(*2) 後藤真希 *2(*1) 安倍なつみ *3(*8) 三好絵梨香 *4(*3) 石川梨華 *5(15) 藤…

NPO緊急支援センターの偽募金活動

ブロードキャスターで取り上げられていたけれど、この募金集団、自分も京橋で何度も見たことある。

省電力機能は全て封印しないと駄目?

休止状態から戻れないという事態を避けるため、石川環境大臣から怒られそうだけど「常時ON」の設定で運用。ただ、デフォルトの「常時ON」はディスプレイの電源だけを20分後に切るようになっている。 さて、外出から戻ってきてディスプレイの表示を回復しよう…

ばぶまん推奨DVDプレーヤ

ばぶまんでDVDキャプチャの動作確認ができているのはCinePlayer(とPowerDVD for MCE)だけとのこと。CinePlayerは大昔に使ったことがあったな・・・とHDDを漁ってみるも見つからず。しかし、以前購入したBUFFALOのDVD-RAMドライブにバンドルされていたことが…

テレビ王国 出演者番組表

なっちで全検索すると、一つだけ異物がヒットする。そんな番組には絶対に出てないはず。

美勇伝説

E列三好寄りで見てきた訳ですが・・・3曲目でいきなり豹柄ビキニ衣装になったのは、事前に知っていたとはいえびっくりした! しかもライブの前半終了までずっとそのビキニ衣装のまま。「曖昧〜」ではエロティックなポーズが決まるたびに男性客からの「おぉ…