2005-06-11から1日間の記事一覧

過去最悪の紛失

ポータブルのHi-MDが行方不明・・・・orz 普通こんなもの失くすか? こんなに次から次へと物がなくなるなんて尋常じゃない。

キルトウィーク2005

メルパルクホールでの小春ちゃんイベントから早めに脱出できたので急いでキルト展に向かったのだが・・・思わぬ罠にはめられた。 このイベントについては「6/8〜6/11」「場所は南港」とだけ漠然と認識していて、キルトで検索するとATCがヒットしたので「あぁ…

久住小春FC限定握手会 (ネタバレあり)

「十分にチケットは用意してあるけれど、もしかしたらあぶれるかもよ?」という脅しにビビって、センイシティには9時50分ごろに到着した(本当は9時に着いてしまう計画だった)のだが、結果的には11時ギリギリでも十分間に合ったみたい。メルパルクホールは2階…

新曲タイトルは「色っぽい じれったい」(表記は不明)

ソースは本日の久住小春握手会。曲の冒頭は小春ちゃんの「早く・・・逢いたいの」というセリフから始まる(つんく♂氏のセリフ好きはちょっと異常だな)。生でのセリフ披露はなかったものの、CD音源から新曲のセリフ部分だけを特別に聞かせてくれた。少しだけ聴…

今週のお気に入り

1. なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房 2. 19歳のひとり言/後藤真希 3. 紫陽花アイ愛物語/美勇伝 4. 印象派 ルノアールのように/エレジーズ 5. 曖昧ミーMIND/美勇伝 6. 春の歌/スピッツのほう 7. 恋はひっぱりだこ/Berryz工房 8. オンナ、…

シャッフル

全曲の2コーラス以上の音源が出揃ったが、どれもかなり聴き応えがある。PJメドレーではボサノバ調のセクシーオトナジャンが一番長い時間をもらっていたみたいだが、プリプリピンクもバラードなのでメドレーでサビだけ使われてもこの曲本来の良さは伝わらない…