2005-06-12から1日間の記事一覧

色っぽいG烈隊

もしこの新曲タイトル表記が事実なら・・・頭イタイ(苦笑)。(トリコロール経由)

文化祭10/10への参加はなし

なしになった理由のほうが気になる訳だが。もしかして秋こそソロコン決定すか? そうなんすか?

美貴様はサイト持ち?

久住小春ちゃんのイベントの司会を勤めて下さっているフリーアナウンサー長友美貴子さんの公式サイトがあった(98日記経由)。 よくこんなの調べてくるな・・・。

℃-ute、ようやく公式発表

HPK

といっても発表されたのはつんくサイトから。これを読む限りでは、「非ベリ」としか呼べない現状を解決するために名前をつけただけみたい。つまりこのメンバー構成でCDリリースするという段階にはまだないということか・・・。ともあれ、これで全員「ハロー…

第2回フジテレビ739カップ

14:00〜17:30のフジテレビ739の放送は再放送じゃなくてみうながPK戦を決めた最新の試合だったのか・・・予約もしてなかった。orz 必ずあるはずのリピート放送待ち。できればガッタス編集してどれくらいの分数になるかも知りたいところ。

新曲発売記念イベント@千里セルシー

現場に着いたのは10:10頃。整理番号交換の長蛇の列の末尾に並んで少ししたところに久しぶりに見かけるとあるヲタの姿が。めが。ちゃんキター! 最新のヲタ名刺をもらうと完全桃子ヲタ仕様になってた。おかしいな、めが。ちゃんは高橋愛ヲタ、もっとさかのぼ…

ネプリーグ

ゴールデン進出って上沼の枠かよ。関テレでは金曜15:30〜に遅れて放送されているみたい。 それ以前に矢口に関しては「法律相談所」の予告がアレすぎるのだが。