2005-06-15から1日間の記事一覧

パシフィックヘブンイベントはどうだったのでしょうか?

小耳(目)に挟んだところでは「22歳の私」「ほんとはね。」「センチメンタル南向き」をやったそうだが。「壁紙サイト巡回してます」みたいな一級のヲタ釣り師としての発言もいいけど、やはり、「例の件」についての踏み込んだ発言があったのかどうかがいちば…

美勇伝DVDマガジン1

これは本編よりもどちらかというと、別撮りで挿入されているみーよ&唯やんの外ロケの方が見どころ満載だった。唯やんがみーよのことを「ぜんぜん年の差を感じひん」と言ってる通り、みーよの、二十歳だとはまったく思えない子供っぽい行動・にやけ顔が特に…

Berryz工房DVDマガジン1

ぐゎーーー!!! これ、めっちゃ楽しすぎる。これまでリリースされてきたDVDマガジンの中では後藤真希DVDマガジン1と1,2を争うくらい満足できた。ベリーズちゃんは(関西では)テレビに出てこないので、こんなにたくさん喋っているところを今まで映像で見…

多幸感

今晩は「赤い疑惑」とか「世界仰天ニュース」とかあるのだが、キャプチャボードとビデオデッキにおまかせして、DVDマガジンをだらだらと見る時間を作ったのだが・・・・その選択は大正解だった。DVD2本見終わっていま、とても幸せな気分に包まれてます(特に…