2005-06-25から1日間の記事一覧

ハロプロパーティー速報(ネタバレちょいアリ)

私は夜公演しか参加しなかったのだが、その夜公演で盛大にあやや聖誕祭が催された(大当たり!)。入り口でピンクサイリウムを配る有志、開演直前にハピバス合唱、あやや本人による前説では「バースデーコンサートへようこそ!」というノリだった。 以下、でき…

ぶったま!

番組最後に出てきたのだが、「何しに来たの?」状態だし、アレグリア2以外の告知も一緒にやられたためなちごまはほぼ瞬殺orz。アレグリア2の告知も関テレ女子アナが済ませてる・・・なちごまがわざわざ出てくる必要なんてないんじゃ(汗)。 しかも、余り時…

結婚したら本当に興味がなくなる

広末が出産してたなんて完全に忘れてたし、誰といつ結婚してたのかも忘れてた。そうか、「ヤリました」結婚だったか。

8/3Berryz工房イベント(反応遅!)

ピッコロタウン所属メンバー総出ってことか。 友理奈様の生誕日&ゲストがごっちんとなると是非とも参加したいところだけど、平日なんだよな・・・しかも、ちょっと待てば夏期休暇に入る前の平日。いちばん休み取り難いよ。

ベリーベリーサタデー

アレグリア2の宣伝ということで、いつものように番組ラストで登場。 (●´ー`)<アレグリーアなんだかかんだか なっち、いきなり宣伝対象を茶化しちゃった・・・。(笑) でも、確かにアレグリーアの続きっていきなり聞き取れないわな。 アレグリア2の宣伝…

リアルオーディション完全版、録画失敗

22:59:59までびっちり放送されるとは思わず。orz 何度もリピートされてるはずなのに一度も録画に成功できてない、かなりショック。

オリコンデイリー50位中44曲がサザンの件(B'zより酷い)

掲示板荒らしと同じくランキング荒らしとして規制すべきだと本気で思ってるのだが。ていうかなんで持ってるCDまで必死に買うの?>サザンヲタ CDTVとかも、こんな荒らし行為に付き合うとサザンに番組を乗っ取られてしまうから断固スルーの方向でお願いしたい…