2005-07-02から1日間の記事一覧

キッズ関連の買い逃し商品

キッズにロクに興味がなかったころにかなりの買い逃しをやらかしている模様。 スポフェスなどの生写真類は自らの意志で回避し続けているから仕方ないとして、特に映画関係を取りこぼしてる。 「仔犬ダンの物語」の映画パンフ(映画館のみ販売)とストーリーブ…

外部入力録画の落とし穴

5/12の「うたばん」(禁断映像を公開"しなかった"ヤツ)を編集のために見直したら音声が終始右chしか入ってなかった・・・。今頃気づいても手遅れ。同時期に録画したハロモニ。も右chだけしか入ってなくてやり直した経緯が。変なノイズが入るのは日常茶飯事だ…

NHK-FM出演

14:48帰宅後、気づくのに10分遅れて、「スッピンと涙。」オンエア後から聴き始める。 ハロコン参加人数70人以上て? エッグを足してもまだ70行ってないと思っていたが・・・。 娘。10+後松安3+W2+美3+中1+飯1+保1+コ1+カ3+メ4+稲1+前1…

やる気ない書店が多すぎる

写真集を取り扱っている地元書店5店回って、「ハッピー」本を置いてあったのが最初の1店だけって・・・ありえないんですけど。発売日は昨日なんですけど。 しかも「愛ごころ」は全店に存在せず。1冊ずつながら新垣写真集・小川写真集まで置いてあるまともな…