2005-07-03から1日間の記事一覧

「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」内容バレ

巻末の年表が異常に詳しい。別冊宝島の「娘。バイブル」付属の年表も結構頑張っていたが、今回のはそれを上回っている。なんせ、テレビで何を喋って誰にツッコまれたかがいちいち書いてあるのだから。 インタビューパートでは鳥嫌いの理由を公開(初公開かど…

新曲「愛の救世主」は非つんく♂プロデュース

ソースはNeowing。 これは美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」みたいな感じになるということかな? と思ったのだが、「紫陽花」は確かにつんく♂作品ではないけれど「Produced byつんく♂」の文字列は入っている。だとすると、飯田のソロ仕事や市井CCみたいに、完全…

ハロモニ。6/26

ハロモニ。劇場に美勇伝の三好・岡田が初登場! しかも岡田は、豊胸(俗に言う岡π)を故意に強調するという禁じ手を披露。これまで「岡田=胸」はおおっぴらに語ってはいけない雰囲気があったと思うのだが、今後は"岡π"が公式の愛称になることもありえるかも?…

タイトル勘違い

6/25にフジテレビ721で放送された春コンを、しっかりトラックメニューまで作成してオーサリングし終えたのだが、全部終わった後でタイトル間違いに気づいた。「LOVE CHANCE」じゃなくて「ナビが壊れた王子様」だった・・・。