2005-07-06から1日間の記事一覧

今頃Hello Days Vol.1視聴

届いてからずっと放置したままで、このまえの日曜夜に初めて見たのだけれど、ファンクラブツアーは予想以上にかなりメンバーと親密になれるみたい(もしくはそう錯覚させてくれる)。特にカントリー娘。のファンクラブイベントでは、里田まいが「全員顔見知り…

6/26浜松コン終演後のできごと

浜松駅近くのビル内でうな丼を食していたら、近くの席の女性二人のすごく気になる会話が耳に飛び込んできた。その会話とは・・・「省エネやってみようって思った?」。これは間違いなくなっちコンの客だと思ってよく観察したら、見た目はまったくヲタヲタし…

ミンテレ

めちゃくちゃ久しぶりにゴールデンでハロプロの歌仕事を見るのだが・・・(いくらゴールデンでも、お飾りとして出演させてもらってるだけのバラエティ番組はあまり嬉しくない)。歌に入る前に夏の風物詩とかお待ち兼ねのとかいって歴代シャッフルを紹介してハ…

スッピンと涙。

フラゲで5位だと週間は10位入れないな・・・涙。NHKの夜ドラには確実に固定客がいるけれど、ごっちんのCDを買いそうな層と全然被ってないだろうし。ていうか、毎月延々と同じ曲をリリースし続けてるネギま!っていったい何がしたいの? サザン並にウザイ。ネ…

契約が完了してるのに日本映画専門チャンネルが見られない

一昨日手続きして、ネット上では昨日のうちに契約が完了してることになっているのに、日本映画専門チャンネルを見ようとすると「まだ契約してません」と怒られる。なんで(T_T 「ほたるの星」始っちゃうのに。イラ、イラ、するぅなぁ。次のリピートは14日14:…