2005-07-08から1日間の記事一覧

教育係の件と握手会の件

小春ちゃんの教育係が重さんになったことについて、「早くも歌はあきらめたのか」という意見が出ているようだけれど、私はむしろ、重さんを教育係にしたスタッフの慧眼にびっくりした。愛ちゅんやミキティが教育係になったとしても小春ちゃんの歌唱指導がで…

Mステ夏うたランキング

111位:夏男、105位:おっととっと夏だぜ、103位:マリーナの夏、90位:君は1000%、89位:love the island、82位:H.A.N.A.B.I〜君がいた夏〜、79位:Lifetime Respect、78位:真夏の光線、77位:夏のお嬢さん、71位:めちゃホリ、69位:三人祭、67位:栄光…

iモードパスワードって・・・

ごっちんのケータイ日記が読みたかったのだが、ポケモーに登録するにはiモードパスワードが必要らしい。そんなの設定してたことすら忘れてるよ・・・ しかも妙にひねくれた番号をつけたらしく、何番だったかもまったくわからず。_| ̄|○

西条昇氏がハロモニ。コントを好評価

ソースは投げヤリズムの6/27の記事より。 お笑い評論家という職業の人が、お笑いを正業としていないモーニング娘。の番組を、コント目当てに視聴しているというのが驚き。しかも、「コントのレベルは高くないがキャラに成り切る演技がばかばかしくて楽しい」…

POP JAMはトークなし

D-51のトーク中に録画を一時停止したとたん、「このあと後藤真希」の文字が・・・慌てても間に合わず。アナログ出力に頭に見事にチャンネル番号表示が被ってしまった上、RecPotへの録画は歌いだしまでが完全に欠落してしまったのでBS-hiでの録り直しが確定(T…