2005-07-09から1日間の記事一覧

もし業界内のオリコンの扱いがシングル<トラックスになったら

今はまだトラックスチャートは認知されていないので問題ないけれど、将来もしシングル<トラックスの扱いになったら、現在のハロプロでは全滅してしまう。握手券で釣り上げられるのはCD売上げだけだから。音楽配信がもし重視されるようになったら、今のアッ…

(続)ハロモニ。6/26

ハロモニ。で冷蔵庫の発音に苦労していた絵里。これを見てて思い出したのがダイアー・ストレイツの「マネー・フォー・ナッシング」。私が知っている洋楽の中で唯一、歌詞に冷蔵庫の単語が出てくる。ていうかこの曲で冷蔵庫の発音を覚えた。 ちなみに絵里のリ…

ガールズフットサルクリニックレポ

男子禁制の現場を、いしよしサイトの女ヲタさんがレポート。超至近距離に近づけたりとかメンバーと普通に会話できたとか、うらやましい。

義経キャプミス

先週分の再放送を録画したら、石原さとみ部分にピンポイントで「震度2」テロップ入る。震度2て・・・。多忙すぎて本放送をキャプる時間がなかったのが運のつき。

色っぽい じれったい

ヤンタンで初めてワンコーラス目までだけがオンエアされた。 あなた色+真昼の蜃気楼かなと思っていたけれど全然違った。「MI.DA.RA摩天楼」の方だった。 ここで、二言目に「やっぱり糞だった」と書くのがセオリーみたいになっているけれど、それは曲がどう…

デイリー

5→8→10→17。でもごっちんの上の曲だって全然知らないし、ミスチル、BENNIE K、コブクロ以外はなんで売れてるのかも理解不能。UVERworldって誰やねん!と思ったら ま た ア ニ ソ ン か。nobodyknows+も「ココロオドル」だけは認めるけど今回のは全…