2005-07-16から1日間の記事一覧

キッズ生誕日にリリースされたシングル

表題の通りのものを調べたブログ記事がありましたが、これはキツイ。 萩原舞の生まれた年が入社二年目でした。orz 矢島舞美の生まれた年には既に大学生でした。orz

ハロプロ楽曲大賞 (2005年上半期)

2004年12月から2005月6月までに発表された作品(ベスト盤は除く) モーニング娘。 Al「愛の第6感」 Sg「THEマンパワー!!!」 Sg「大阪 恋の歌」 後藤真希 Al「3rdステーション」 松浦亜弥 Sg「ずっと好きでいいですか」 W Al「2nd W」 Sg「恋のフーガ」 Sg「…

わくわく宝島!わくわく宝島!(by レギュラー)

ゆゆごまとLOVEマシーンができるというオーディションを開催するらしい。 ということは7/31は天保山にごっちんが来るのか・・・ うーむ。

音楽戦士

よみうりテレビは来週までお預け。待てないよorz待てないので・・・ゴホンゴホン。 この番組でサブリーダーが藤本美貴であることが初めて判明。 久住ちゃんの第一人称は「小春は〜」なのか。 トータライザー、「小春ちゃんより私の方がかわいい」の質問に、…

7月はバースデーラッシュ

7/13道重さゆみ、7/15久住小春、7/17あさみ。これでいくと今日の名古屋ハロコンはこの3人の生誕祭ということになるが、アンコール待ち時間もないし、そもそもハロコンでは特定メンの誕生祝いは難しいか・・・。

日清食品UFOニューバージョン

ズムサタで確認(時計入ってる)。 EDV9000さんのところには速攻でアップされていた、流石。 まだ確認していないけれど昨日のMステ枠で流れていただろうか・・・と思ったが、Mステ枠、日清食品の提供がなくなってるみたい。コカコーラ辺りとチェンジしたか。

電車男 第2回視聴率21.3%

初回、ロンドンテロの裏でも18.3%取った「電車男」の第2回放送が、視聴率21.3%を記録したらしい。裏の「女系家族」を上回り、今週分では月9を越えて今週の連ドラのトップ視聴率をマークしてしまった。ありえん・・・ 社会の最下層人種(私はそうは思わない…

ハロモニ。で垣間見せた久住小春の本性?

「(新垣さんが)ビームっつったんで、私もビームつけてみました」「ミラクルビームです」 →「ビームっつったんで」 →「っつったんで」 いきなり先輩の一つしかない(しかも寒い)持ち芸を丸パクリする小春ちゃんは、根性があるというか、怖いもの知らずというか…

オーサカキングにカレッツァも?

15日の「ちゅ〜ねん!」を見返していたら、「謎のチーム」の情報として野田社長のヒゲが・・・。オーサカキングでもガッタス vs カレッツァが実現するのか? 実現するのはいいが、全試合放送するべし!>MBSテレビ