2005-07-28から1日間の記事一覧

今日の電車男

だんだんオリジナル脚本が増えてきて本編がつまらなくなってきた・・・第一回〜第二回までの演出が今のところ最高傑作。 テレビ用の脚本は女性視点で書いてるというけれど、実際、このエルメスタソみたいな女性ってリアルで存在してるのかな。電車の方はよく…

ライブ写真集、今日発売だったのか

今日も梅田にディスクピア詣でしてきたから、紀伊国屋書店詣でもしておくべきだった・・・。

今日の「色じれ」

デイリーは3位のまま。すぐ下の韓国歌手が目障りだ・・・。 某所によるとオリコン指標なるものが存在しているらしく(プラ速みたいなもの?)、それによると 1 BANG!BANG!バカンス SMAP 53416 2 Wings of Words CHEMISTRY …

がんばっていきまっしょい

ドラマの中盤にいきなりおまけ映像集とか・・・ NEWSと菊間のせいだな。 でもどうせおまけ映像になるなら水着シーン大増量の方向で希望。

dwango

「電車男」終了後のdwangoのCM、何コレ(爆)。しかもBGMが巫女みこナースとか! しかしこの曲が18禁絡みのものとは今まで知らなかった。 ぐぐってみるとdwangoのアスキーアート満載CMはこれだけじゃないみたい。自分が見たのは巫女みこナース編が初めてだっ…

明日、天保山(わくわく宝島)に行ったら

梨華ちゃんに、美勇伝に逢えるんでしょうか? どうなんでしょうかそこんとこ。