2005-07-31から1日間の記事一覧

℃-ute祭?

白封筒、それは℃-ute祭りへのいざない・・・ということになっているらしい。 ℃-uteファンの集いは大阪でもやってくれるんだろうか、というかやってくれなきゃ困るのだが。 ところで、スポフェスはまだ?

キャプチャと両立できないソフトウェア

昨日のチャットで判明。メッセージを受け取る時に20%くらいの確率でキャプチャ(MTV2000)が止まってしまうみたい。MTV2000の負荷が高いのか、Javaが激重なのか。たぶん後者だけど。 同様にキャプチャとFirefox起動(もしくはFirefox内でのマクロメディア再生)…

デイリー3位に再浮上!

「色っぽい じれったい」のデイリー推移が3→3→3→4→3と、近作ではまれに見る事態になっている。特に本日付でCHEMISTRYと入れ替わって3位になったのは意味が大きい。この動きにはMステの反響と、もう一つは平日CDショップに行けなかったファンが土曜日にな…

ココナッツJr.&ココナッツJr.mini 勢ぞろいイベント

徳島県限定アイドル、ココナッツJr.&ココナッツJr.mini総勢12名が、羽ノ浦納涼祭にて30分のミニライブを開催するということで、ごっちんに逢えない天保山はスルーして徳島に向かった。 17:00ごろに現場に着くと予想通りリハーサルが始まっていて、私服姿の…