2005-08-03から1日間の記事一覧

っちゅ〜ねん!冒頭で「恋の花」が紹介されました(もしかして全国初?)

なっちの新曲も脱つんく♂プロデュース。曲の感じからしてこれも美勇伝・Wと同じ布陣か? 島谷ひとみが歌ってたパピヨンとか早口系の曲に近い。これは面白い。 なっちいわく「今まではつんく♂さんのお手本があってアイドル安倍なつみとして表現してたんです…

amazon早くぅ!

後浦なつみDVDが、発売日を迎えてもamazonから発送完了メールも来てない(イライラモード)。

オール5の写真集「なつふく」はもうすぐ発売

「オール5を取ったことがある」とこんこんがハロモニ。でさりげなくアピールしていたのをちゃっかりいただいてるFLASHの中の人に拍手。「オール5」というのはもちろん、国語・数学・理科・社会・英語のことだろう。すごいな、当時の自分と一緒だよ・・・体…

新曲初回限定盤につくDVDは

"見えるオールナイトニッポン"らしい。ということはシングルVは今まで通り別売のままか。まさかこう来るとは思わなかった。どうやったら付加価値を高められるかをちゃんと考える姿勢になったのなら喜ばしいこと。

熊井友理奈ちゃん、12歳おめでとう!

今日イベント参加できた人が羨ましい・・・・「21時までのシンデレラ」は昨日購入済み。今までのリリースの中でいちばん地味な作品になってしまったけれど、デイリー初日でネギま越え5位はすごいな。さすが握手会効果。また急落コースなんだろうな。どう考え…