2005-08-06から1日間の記事一覧

ヤンタン

キャラの違う6期についてどう思ってるか聞かれたれいなの回答は「勝手にやっとって」。これがはぶられいなの真実か。「誰と遊んでるの?」それは聞いちゃ駄目!(笑) れいな方言連発。「いーと?れいなでいーと?」イイッ(壊) ミキティの部屋は黒と白しかな…

今日の「女王の教室」

この先生は白の子がどこに行ってもついてくる。ストーカーか? しかも、黒の子の過去のトラウマまで知ってる。恐ろしすぎ。

江刺コンでリアルなっち天使降臨?

抽選会で「なっちの好きなところはどこですか」と圭ちゃんに聞かれたオバサンが「なっちは天使です」と答えたらしい。スゲー!!! しかもそれに気をよくしたなっちが天使のポーズまで取ったらしい。 詳細は現場参加者のブログ更新待ちだが、今日の江刺参加者は…

Gatas予選落ちの危機?

初日でいきなり5組中4位、しかもFANTASISTAに負けるという失態。アイタタ・・・ 総当たり戦らしいのでまだ翌日以降で挽回できる可能性は残っていると思うが、よっすぃ〜やコレティが不調という話も漏れ聞くので、本当に屈辱の予選落ちもあり得る。そうなっ…

買いだし紀行

天候が落ち着いたので外出。 まずは明日のWベリコン用のアーバンライナー確保。名古屋までなら近鉄を利用するべきだと認識。 続いて月刊テレビジョンのチェック。確かにベリーズの記事が載っていたがre-1196.bmpではなかった。うーむ。 続いて後浦なつみのD…

やめてくれ・・・

よみうりランド客、逮捕される。 そもそもよみうりランドのイベントの主役はBerryz工房だったのだが、なぜこんなことでごっちんの名前が汚されないといけないんだ(涙)。某情報筋によるとごっちんのファンというのは隠れ蓑で本当は岡田ファンだったらしいが、…

雷雨

昨日そして今日と、大阪は雷雨に見舞われている状況。これでは外出する気が起きない。

姫路城コンのチケットが届いたのだが・・・

この列じゃ、サブステージとか花道がないと絶対豆粒にしか見えん(涙)。 これだったら、姫路への移動は諦めて超かわいい小学生とたこ焼きを食べながらマターリする会(謎)にずっと参加してたほうが良いかも。でもお金がもったいないな、「気がつけばあなた」の…