2005-08-16から1日間の記事一覧

そとだし

ちゃんちゃみ観察日誌第70回(建設予定地)「外出=そとだし」から一体どんなネタを膨らませようというのだろう・・・ドキドキ。

落し物

VISAカードがいつの間にか行方不明になっていたことに11日の夜に気づいた。まさか外出先で落としたのか?と不安になる。しかし、外出先でカード決済は使わない主義なので落とさないように財布から隔離していたような記憶もあり、外で落としたのか部屋の中に…

歯医者

親不知の次は前歯。一度治療してもらった歯なのだが、詰め物が取れて再度虫歯が進行してしまっていた模様。神経抜かれた・・・。

記録したい保存したい共有したい、はハロプロファンの性

ラ・クロシェット公演に於けるマナー・節度について。 ディナーの音源は残念ながら見かけたことないなぁ。それ以前に、こんな脅しがあったら、もう音源自体がうpされなくなってしまうだろうな。(T_T)ちゃんとディナーショーの内容を、諸般の事情で参加でき…

象のいない動物園?

親が今録画テープを見ているのだが、どうもNHKで何か「象のいない動物園」っぽいドラマが放送されていたらしい、しかも池脇千鶴出演で。そんなの覚えがないな・・・と思ったら、あった。 「象列車がやってきた」8/12 19:30-20:44放送済み。 うぅ、全然知らな…