2005-08-21から1日間の記事一覧

「すかいらーくCUP」初回放送

今日だったのか・・・完全にノーマークだった。orz ただ、伝え聞くところによるとハロモニ。同様にこちらにも地震のテロップが被ってしまったらしい。

HIGH SCORE!@豊中

本公演は既に愛知で見ているのだがやっぱり良かった。Wは根っからの芸人だしBerryzちゃんは相変わらずかわいいし。千奈美ちゃんは足にテーピングしてたけれどライブ自体には支障なかった。 愛知で見逃した箇所は今回重点的にチェック。一つは「夏わかめ」で…

ハロモニ。8/14 大阪放送分

番組開始早々地震速報のピロリンが2回も3回も・・・速報が被るのは仕方ないとしても、ピロリン音だけは勘弁していただけないものか。 ビーサン飛ばしはかなり地味。湘南なら他にも紹介できるスポットがありそうなものだけど、低予算という番組事情がにじみ出…

題名のない音楽会

見逃したああぁぁああorz BS朝日でリベンジしなくてゎ、ステーションロゴが入ってしまうし多分ジャンクションもカットされてしまうケド・・・。

カジュアルディナーショー

トリコロールにてなっちのカジュアルディナーショーの模様が詳細にレポートされているのだが・・・。これ読んで「行きたい!」と思わないファンはいないだろう。なっちのもごっちんのも行きたい・・・マジで。距離感がなくなるというのもあるし生バンドで生…