2005-08-26から1日間の記事一覧

眠い・・・

今日は℃-uteさんと接近遭遇できる日なので有休。 早めに東京入りしてお台場冒険王も見る(3Dシアター、ガッタスカフェ)つもりだったのだが、眠くて眠くてまだ家に(アホ)。そんなに眠かったらののたんの胎内(爆)で2時間くらいは余裕で寝られるというのに・・…

パシフィックヘブンイベント総括*1

表だった芸能活動ではなかなか見せられない部分を、少人数の濃密な空間でファンだけに見せてくれるというのがこのイベントのいちばんの魅力だと思う。ただ、℃-uteの場合は表立った芸能活動自体がほぼ皆無なので、より多くのお客さんの前で行うファンクラブイ…

初パシフィックヘブン体験(8/29→9/4最終更新)

いつもレポートだけを目にしては羨むしかなかった地についに自分の足を踏み入れることに。 地下鉄の赤羽橋駅を降りて長いエスカレーターを登っていくと、出てすぐ隣にそれは存在した(反対側にはファミリーマート)。先達のレポート通り、本当に市街地だった・…

今なぜ南野陽子、田原俊彦なのか

あのねのねがあのアンネの唄を歌ったというNHKの番組は見ていなかったのだが、今放送してるPOP JAMにも南野陽子、田原俊彦が歌手として登場。さらにたまたまとはいえアルフィーまで同じ放送に出演。 これらはすべて80年代中期に人気を確立した歌手。アルフィ…