2005-09-02から1日間の記事一覧

DEF.DIVA問題の深奥

「株と競馬とハロプロと…。」に寄稿したコメントが結構核心をついているなと思ったので、自分の日記にフィードバック。毎度毎度のUFAのお家芸が今回も炸裂したわけだが、こうも続くと、一般人にますますわかりにくい存在になってしまうばかりか、「ソロにな…

探偵!ナイトスクープに有名女探偵登場!

南海キャンディーズのしずちゃんですた。以上。(以下、元勘違い記事) Wが出るよ、という噂は本当だったのか。しかも探偵キャラで。「キャラ&メルに対抗してWも探偵始めました」って、今おはスタでやってるけど、どっちも中身はWやっちゅ〜ねん、あぁやや…

DEF.DIVAはジャワイアンレゲエの夢を見るか?

ま た 救 済 措 置 か 。 後浦なつみ+石川梨華でDEF.DIVA、10/19デビューらしい。UFAもとことん必死だな、美勇伝が無理と見るやこんな手に出るとは。岡πとみーよの立場は・・・。 しかもアーティスト名が露骨にDef Techを意識してるし。このメンツで日本最…

coco's海外ツアーレポート、少し手直し

8/20付けの日記、読み返したら肝心の開催地についてひとことも言及していなかったので追記。まぁ、調べればすぐにわかることではあるけれど。

firefoxがまたまた不調

突然すべての操作ができなくなり、しかたなくいったん終了させて再度起動し直すと「プロファイルは使用中です」というエラーが表示されてしまう。直近の1週間で2回発生。気持ち悪いな・・・。 対処方法はナレッジベースに掲載されていた。でもいちばん知りた…

見つからない・・・

とある理由で今週発売の「週刊アサヒ芸能」を買う必要があるのだが、発売3日目にして既に見つからない。もともと競合他誌に比べて部数が少なめなせいもあるのだろうが・・・。 明日にでも、調査範囲を拡大して捕獲にあたるべきか。