2005-09-03から1日間の記事一覧

女王の教室

TV

だんだん過激な描写がなくなってきて(スポンサー圧力?)、普通のキッズウォーになってきたなぁ・・・と言いながらキッズウォーは見たことないけど。(^^; 「いい加減目覚めなさい!」政治家批判に続いて今日はフリーター&ニート批判。でも正論だな。マヤ先生…

ヤンタン

娘。を前にダッチワイフの話とか(汗) タッチ、タッチ、そこ(女性)にタッチ!と「タッチ」をカラオケで悪用するさんま師匠。 長澤まさみちゃんに御執心のさんま師匠。お前らアルファー波ちゃうねん、アフォファー波や。リスナーを癒したいのコーナー。 「わか…

B級アートワークと限定販売、それがハロプロクォリティ。

紺バージョン。経由。 ハロプロ関連のアートワークがものすごいことになってるらしい。映画「世界大戦争」をパロディ化した文化祭2005ポスターに始まり、万才!フットサル→サイしば3へと続くB級アートワークの系譜。ここまで続くと意識的にやってると断定し…

BOHBOと燃える夏

1時間半もかけた大捜索の末、「週刊アサヒ芸能」はなんとかゲット。最近のコンビニはすっきりしてて綺麗といえば綺麗なんだが雑誌が必要最小限しか置いてなくて目的物は見つからず、雑誌が大量に置いてあるガサツなコンビニでようやく発見。でもガサツで便利…

着物ショー動画

TBSはこの着物ショーの動く映像を持っているので、もしかしたら「お父さんのためのワイドショー講座」で流れたかもしれない。でも見逃したので真相は不明。

℃-ute応援企画

2回目も東京。たぶん十中八九3回目も同じ会場だろうな・・・。 「℃-uteのファンは都内(関東甲信越)にしかいなくていい」ってことなんだろうなぁ(僻み)。

有線ランキング

9/2付は70位(4ランクダウン)。安定してるといえばしてるけれど、もっと上位で推移してないとなぁ。

明日はスカパー無料開放デーらしい

MJTV+は未契約だけど明日だけ見られるので「BREAK TV」を予約。 スカパーのMJTVでは19:00放送だけど、スカパー!110のMJTV+では22:00からの放送。