2005-09-12から1日間の記事一覧

CDが、CDが、orz

トレイに8cm CDが入っているのにまったく気づかなくて上に12cm CDをセット。変な音がするしディスクを認識してくれないなと思ったら・・・・下の8cm CDの盤面がめちゃくちゃ悲惨なことに(涙)。当然、もう再生できません。しかもまだMP3取り込みもしてなかっ…

日記が二つになっちゃった

はてなグループに加入するとここの日記とは違う日記スペースが増えるみたい。これは知らなかった。

いとしの未来ちゃんがいきなり画面に!!

TV

くつろいで夕食を食べていたら月曜ミステリー劇場でいきなり志田未来ちゃんの、しかも「入浴シーン」があああああああ! びっくりしたぁ、てか聞いてないよ・・・。当然録画できず。でも新聞見直したら他の出演者をさしおいてちゃんと名前が書いてあった。(-…

舞波卒業、記事になる(ニッカン、デイリー)

写真なしのベタ記事だったらしいが、載るとは思ってなかった。 10/2は、同期の℃-uteも会場に駆けつけたりして・・・あうあう(嗚咽)。

ケータイ刑事銭形泪でおなじみ黒川芽以が来阪

某氏に参加券確保を依頼されたのに便乗して自分の分も確保。 ディスクピアに行く前にはハロショ詣でも済ませる。なちごまファンとして8月と9月だけは絶対に詣でないといけないので。

iTunes 登録

今日ゲットしたシングル4枚を登録。 黒川芽以「シアワセがふえるより哀しみをへらしたい」、新島弥生「恋はあせらず」「なんて哀しいSILENCE」、艾敬「我的1997」。いまごろ艾敬が手に入るとは思わなかった。