2005-09-13から1日間の記事一覧

ガッタス脱退

後藤真希、川島幸がガッタスを離脱。 既に離脱状態ではあったけれどとうとう正式発表されてしまった。 さらっと書いてあるけれどカワティはハロプロエッグからも抜けて一般人に戻るということなのか。 お疲れさま、今までガッタスを盛り上げてくれてありがと…

譲ります

日本武道館9/25 13:00公演1枚。でもまだFCから届いていないため座席は不明。

日本テレコム マイライン

「日本テレコム マイライン 志田未来」で検索した結果、下記の事実が判明。>さんまさんと志田未来さんは、日本テレコム”マイライン”のCMで5年前共演していたので。2000年12月ごろのCMか。残ってるかなぁ・・・保護せねば。 しかし5年前の志田ちゃんて…

180分まるごと長澤まさみ 〜メーキング・オブ・タッチ〜

TV

日本映画専門チャンネルで長澤まさみ特番が放送されているとのこと。初回は9/10 25:30に放送済み。リピートは9/18 26:30と9/27 23:35の2回。再契約すべきかどうか悩むところ。

フォークデイズ2005

二人に合わせるためか坂崎さんのキーが妙に高すぎる状態になっているのが微笑ましい。 なっちがブルーハーツの「夕暮れ」を歌うのはフジテレビ721のFACTORY以来。その頃はまだなっちはモーニング娘。メンバーだったっけ。 放送されなかった「チェインギャン…

今頃ステラGet

「万才!フットサル」はヨドバシカメラ梅田店で早くも売り切れ。早! ついでにiPod nanoを物色。すごく欲しくなったけど、自分のライブラリの量を考えると60GBの親玉でないと全曲は持ち出せないなとも思う。今はポータブルのCDプレーヤーにAudio CDやMP3 CD…