2005-09-17から1日間の記事一覧

女王の教室

TV

特番もハイビジョンか。生放送以外のコンテンツのハイビジョン化が遅れている日本テレビ系にしては珍しい? 「がんばっていきまっしょい」の特番はアップコンだった。 第一回放送の例のシーン、今初めて見た・・・教室内ではなかったのか。

予定

TV

時間 チャンネル タイトル 出演 12:10-13:35 BSフジ(D) めざましテレビ公認 わがまま!気まま!旅気分! 安倍麻美 15:00-16:00 よみうり(D) 女王の教室・今夜卒業式!最終回直前総復習ダイジェスト!! 志田未来・福田麻由子 18:00-18:30 関テレ(D) ミュージッ…

Berryz工房初単独ホールツアー「スイッチON!」

今日の大阪公演に参加。感想は時間がないため明日の日記に改めて書く予定。 今は一言だけ。これでBerryz単独コンが年内見納めなんて早すぎる! もっと見たいもっと見たい! 19日の愛知も参加すべきだったか。あともう一言だけ。あくまでチケ流での話だけれど…

2005年ハロプロコン

TV

モーニング娘。卒業メンバーだけのステージ直前。ステージには矢口は立たなかったけれど舞台裏では矢口含めての記念撮影が行われていたことが、NHKの放送により判明。

NV-DHE20の致命的バグ発動。もう勘弁して・・・

本日BShiで放送されたハロプロコンをRecPotMからNV-DHE20を使用してD-VHSにムーブ中、「AFO&OFA」にてエラー発生! あと2分で番組終了だったのに(涙)。極悪コピーワンスのため、ムーブのやり直しは不可能。orz 以前も何度か愚痴ったことがあったかと思うけれ…

姉妹サイト開設

edv9000さんの管理されているはてなグループ内に日記スペースが増えたため、希のCMメモを開設。 フォトライフの容量が許す範囲で、捕獲した女の子CMのうちいくつかのサムネイルを貼っていく予定。 アクセス許可を今のところedv9000グループ参加者に限定して…