2005-09-19から1日間の記事一覧

土岐麻子「iTunesからダウンロード」の広告がオリコンサイトに登場

アルバム配信で上位に立った反響がこんなところにも。

Firefox が不安定すぎる

突然不正終了のダイアログが表示されて何もできなくなる。しかもそのあとFirefoxを再度起動しようとしてもすぐ同じダイアログが表示される。Firefoxをセーフモードで起動しようとしても同じダイアログが表示されてどうしようもできない。別に何も変なことし…

劇場版アニメ「ふたりはプリキュアMax Heart」主題歌をBerryz工房がゲット!

Berryz工房史上最大のタイアップが舞い込んできた。これをプラスに生かせるかどうかでBerryz工房の今後が決まるといっても過言ではないだろう。といっても単にアニヲタの大きなお友達が加わるだけではつらいが。 アニメには矢口真里・清水佐紀も2次元化して…

SPAM Uzeee--------!!

info@??????.comからのSPAMが急増。?の部分がどんどん変わるためNortonの遮断リストに入れてもキリがない。

風のハルカ メイキングスペシャル

TV

放送が急になくなったり、別番組と被ったりしてなかなかタイミングが合わなかったのだが、今日の11:44からの分でやっと観ることが出来た。 絵梨ちゃんは、湯布院での初収録、NHK大阪放送局での収録、バス添乗員体験の模様が放送された。芽以ちゃんは・・・最…

東京パフォーマンスドール「おばけといっしょ」

無事発掘。