2005-09-22から1日間の記事一覧

ローソン限定CDって?

ローソン限定のタイアップ販促CD・午後の紅茶スペシャルサンプラー『気がつけば あなた』試聴版CDなるものがあるそうなのだが、普通に手に入れられるのでしょうか。

今日の電車男

TV

唇を指して「ここですよ」って、ハァハァ・・・ お、大人のキスって何ですか・・・・モザイクが、モザイクがぁぁあああ! 急に積極的になるエルメス、否、エロメス! 電車の母最終回に初登場。マチルダの元ネタ知らないから何が面白いのかわからない(^^;あ!…

大阪公演での不満

なんか開演前のグッズ販売がめちゃくちゃ早かったらしい。過去の経験では開場15分前でも販売しててしかも空いてて快適に買えたのだが今回のベリは売り場が完全に撤収されてた。しかも、会場限定のタペストリーを開演前に売り切ってしまったらしく、「公演を…

DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」

昨日(×FM局 ○文化放送のAMステレオ)でフルサイズでオンエアされたものを早速、出勤前にMDにダビングして(転送ではなく)エンドレスリピート。「気がつけばあなた」はまだ開封していないのに、早くも次の曲に釣られてしまってる。 アレンジはユーロビート懐古…

明日のチケットがようやく到着

某ルートで手配したのだが、売り手から発送されたのが昨日。最寄の郵便局には到着していて、家に配達されるのを待つだけなのだが、公演日の前日夜まで届かないってひどくないか?20:40、やっと配達されたぁ! 2F席が。orz 差出人と券面の名前が違うのは当…