2005-09-23から1日間の記事一覧

昼終了

あっちゅんとのかけあいでごっちんが「ゲたばこは吸いません」や「イたち・・・じゃなくてハたちになりました」など、妙なことばかり言ってるなと思ったらヤンタンネタだったか。残念ながらことごとくすべりまくってたよー(汗)。 「スッピンと涙。」の途中で…

エースコック「はるさめ屋」

CM

この子は福田麻由子ちゃんでいいのかな?

あやや、勝負曲でも苦戦。

午後ティーの曲、zetimaとしてはかなり自信を持って市場に投入したのだろうが、デイリーでガンダム、NANA、avexを相手に2位→3位→6位と苦戦を強いられている。今回の大塚愛の曲、何度か聞いてもちっとも頭に残らないのだけれど、それでもあややより売れるんだ…

チケット確保したものの

自力の昼も他力の夜も2F後方の宇宙席に確定orz 娘。コンにはちゃんとモニターあるのかなぁ・・・。なんでこんなに干されるんだろう。そもそもFCで落選する確率が去年より5割り増しくらいになってるし、FCで当選した席にも宇宙席が増えてる。動員が減少し…

夜公演!〜幸福 opd おめでとう〜

夜は下界に下りることができた(Bh列の上手)。やっぱり近くでないと歌っているときの表情がわからない、逆に表情がわかるとよりライブが楽しめる。特に今回は、舞台セットが動くといった仕掛けもライブ全体を貫く演出もなく、「One Vision」もなく、シンプル…

ついにこの日が!

デビュー丸6年、二十歳の誕生日おめでとう! そして今年初のソロツアー初日公演をまもなく迎えます。体がなまってるからあっけなくノックアウトされそう・・・。