2005-09-24から1日間の記事一覧

試聴版と商品版

試聴版の方が約20秒長くなっているのは何故だ?

ハロー!プロジェクトがHGを先取りしていた件

「明日の汗、フー」という写真集を2000年に発売済み。

「恋のマイアヒ」がiTMS-Jに登場!

水曜日にチェックしていなかったので気づくのが遅れた。Top Songsで当然のごとく1位! この1曲だけのためにアルバム買うのも嫌だなと思っていたのでこれで1曲だけ購入ができるぞ・・・200円だけど。ボン・ジョヴィはダウンロード購入せずに「うたばん」から…

ズームイン!サタデー

昨日のごっちんツアー初日のことが触れられていたらしい。 芸能ニュースの時間帯は毎週予約してあるのだが、運悪く今朝はPCトラブルで休止モードからの復帰中に固まってしまい、録画できてなかった。orz

土曜スタジオパーク

「ハルとナツ」の特集あり。地上デジタルは別内容なのでアナログでしか予約できない。期待した志田未来ちゃんのシーンは、片言のコメントだけ。 でもハル役の斉藤奈々も気になったりして・・・この子もどこかで見たことがあるような気が。ココナッツJrのゆい…

チリヌルヲワカ、MALCO、あやや@CDTV。

久々にCDTVを録ったら、どう見てもGo!Go!7188なのに違う名前のバンドのCMが流れていた。ボーカルはGo!Go!7188の人で合ってた。 もうひとつ気になったのはMALCO「男はバカなのか俺がバカなのか」。板尾創路が別名で歌手デビューしたのかと錯覚してしまうけれ…

「恋は発想Do The Hustle!」感想

やはり武道館で初披露された。ブートそのままだと耳が疲れるので、SoundEngineで定位を直してイコライザで中高域を補強してマキシマイズしたところある程度は聴きやすく改善した。iTunesで聞くときはさらにイコライザ「Dance」をかけるとよい感じ。ブートだ…