2005-09-25から1日間の記事一覧

「24カラット」ネタバレあり

セットリストは一切予習しないで参加。昼は12列目下手、夜は8列目の中央から少し下手よりから鑑賞。セットリストは見なかったものの、カントリー娘。の出番が多すぎるとか、娘。の曲が多すぎるとかいう苦情だけは事前に目にしていたのだが、私にとっては何の…

モーニング娘。文化祭2005に行く方法

当日朝5時30分起きだとのぞみ204号(新大阪6:59発)で桜木町9:42着が限界。 5時起きでものぞみ104号(6:30発)で桜木町9:13着が限界。 今回は去年と違って早いもの勝ち的な要素は今のところは無さそうなので、開始時間ぴったりから現場にいなければならない理由…

ハロモニ。9/11,9/18

「岡田唯のレシーブは反響が大きすぎる」・・・ついにネタ化してしまったか。 悪魔見習いの重さんがかわいすぎ。 イントロクイズ、「つまらなそうに無表情で」=いつも通りでいいってことですよね? ・・・ミキティ強すぎ。 罰ゲームは飲ま飲まイェイ!亀造…

外国人カップルがコンサートに来ていた件

アレグリア2の"FCイベント"に見た目50歳近い外国人カップル(たぶん夫婦、男の方はSPEEDちゃんTシャツ着用!)が来ていたことは前にこの日記で触れた覚えがあるのだが、知人の目撃談によると、外国人の若いカップルがごっちんのライブに来ていたとのこと。…

むめさん似の「アンケート女」、反論する。

昼公演終了後、休憩していたら例のアンケート女に久しぶりに絡まれた。目も合わさずに「知ってるんで」と断ったら「何を知っているのか?」「なんでみんなすごい形相で断ってくるのか教えて、なんとなくはわかるけど」と食い下がってくるので、「高価な洋服…