2005-10-08から1日間の記事一覧

開会式

整理券入場よりさらに後ろの暗がりスペースから観覧。はじまた。司会はやぐ、稲葉。全員登場、開会宣言はエコモニ。

一回目ステージ間に合わず

あと30人というところで締め切られてしまった。二回目分をすぐ配ってくれたのは助かったけど。 これは非常に辛い。(追記) →当時はつらいと思っていたのだが、あとで「むしろ二回目に廻してくれてありがとう!」に変わった(爆)。体操最高! 体操リピーターに…

現場到着

メインステージ入場希望列に並びました。すごい長いですが、列は締め切られてないから間に合ったと思っていいのかな。 テレビガイド、全地域版一括購入したのに未開封で予習できてないのが残念。

文化祭のここがすごい!

地球温暖化劇は重さんが主役。ものすごい長セリフを覚えた重さんの姿を絶対見逃すな! あと、メインステージでは今年もエコモニ。が重要な位置づけになっているのだが、明日はDEF.DIVAの「HEY!HEY!HEY!」収録がある。石川が抜けると成立しなくなってしまうと…

日帰りしてよかった・・・

長く家を空けてる間にトラブることもあるかもしれないと思い、出発前にリブートしてスタンバイさせておいたのに・・・こういうときに限って、たったの1日すら持たなかった。 PCがそのスタンバイからいきなり復帰に失敗して途中で固まったままずっと電気を食…