2005-10-10から1日間の記事一覧

文化祭ギャラリー

撮れるんだったらデジカメを持っていけば良かった・・・手持ちのケータイでは解像度がかなり低いので残念な結果ばかりに。というか、これをPCにメール転送するだけでものすごい通信料がかかってしまうのが嫌。

文化祭2005最終日

コレティ来たとか・・・また生で見る機会を逸した。どうしても観たいって訳はないけれど、フットサルじゃないときのコレティがどんな雰囲気なのかが気になるんで。

DVD「熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭2004〜STOP! 地球温暖化〜」

まだ観てなかったみたい。(^^; 白モニ&黒モニ。のコントはちゃんと収録されてる。エコクイズの模様も一部の上演回が収録されてる。でもドナルド君との体操は収録されてない。 ということは、もし今年分のDVDが出ても、温暖化劇・エコクイズ・エコマジックま…

DVD「ベストショットBEST」

つんく♂、道重師匠の「食べたい」連発のリアクションに「こういうコやったらあっちこっち連れて行ってあげたくなるよな」と思わず立場を忘れて大興奮。特定メンバーとのデートを想定した発言(失言?)は唯一これだけだったのでは。いけませんなぁ、職権乱用は…

DVD「よろしく!センパイ Girls Growing Up〜Berryz工房成長記〜」

テレビ東京深夜枠用に撮影したものの総集編。 まとめて見ると舞波、かなり苦労したんだな。怒られっぱなしだったのは舞波だけじゃないんだけど。 もしかして自分には適性がないと思って辞めていったんじゃないかという不安が一瞬頭をよぎってしまった。

DVD MAGAZINE Vol.4

娘。のマガジンの中では今回がいちばん面白かった。単にミニゲームを大量にこなしていくだけの内容なのだが、テンポ良く編集されていたのと、素の表情?がたくさん映っていたのが良かった。CD早がけというのは昔「へそ」でやってたのと同じか。大阪では放送…

徹子の部屋

TV

ゲスト:若槻千夏がスカウトされたときに「モーニング娘。に入れたと思った」という話を披露。娘。ネタが来そうな予感はしてたけれども録ってなかった。BS朝日だと何日放送になるのかな。

昨日に続いてゆっくりと睡眠を取って、溜めまくったDVDを消化。でも咳は収まらないし軽い頭痛はするし筋肉痛もひどい。今日まで横浜に張り付いていたら明日の出社への悪影響は避けれらなかっただろうな。それにしても「あやごま漫才」を回避せざるを得なかっ…