2005-10-13から1日間の記事一覧

サイボーグしばた3発売記念イベント

今日ようやくディスクピア日本橋店にDVDの回収に行ってきたのだが、整理券は1公演目・2公演目を自分で選ぶことができた。ただ、この整理券は予約順じゃなく受け取り順になっていたため番号は悪い。黒川芽以イベントの時と同じくらいの番号だから立見は間違い…

今度はTBS

ニッポン放送・ライブドア騒動に何も学んでいなかったのか、この会社は。筆頭が4.12%て・・・。株式を公開している(上場している)以上は誰が買ってもいいということだと思うのだが。それなのに「勝手に買うな」とか「敵対的買収だ」とすぐに騒ぎ立てるのは…

iPodが動画に対応

サポートする動画の形式が気になるところ。AppleだからQuicktime(MPEG-4 H.264?)が標準になるんだろうけど、MPEG-1/2、DivXもサポートしてくれると最強の動画持ち運びツールになりそう。 iTMSでプロモーションビデオが観られるようになる日もそう遠くはない…

私もチームマイナス6%の会員に?

エコスタンプラリーを完走するとチームマイナス6%の会員に登録されるようです。 名前は苗字しか聞かれなかったけど。しかもペンネームでもいいとか言ってたな・・・結構いい加減。同じページには「ストップ・ザ・温暖化・たいそう」の模様も小さく載ってる…