2005-10-16から1日間の記事一覧

GyaO対策は道半ば

なっち主演ドラマの配信に備えて、GyaOで配信されている動画をなんとかして手元に保存できないかどうか調査中。GExplorer(公式サイトは存在せず)とGetASFStreamを組み合わせればブラウザを開かずにGyaOからファイルをダウンロードすることができるような環境…

ハロー!モーニング。10/9

1位、矢口かよ。アイキャッチに使われただけの飯田さんが哀れ・・・。 個人的には「リフリジータ」がぶっちぎりの1位なんだけどなぁ(番組では2位)。

フランスの辻加護?

Ilona Mitreceyというフレンチポップ歌手がiTMSのミュージックビデオで10位。ビデオには本人ではなく本人をアニメ化したキャラクタが出演。ミニモニ。と同じ手法か? Ilona「Un monde perfait」(iTMSでは歌手名がIlonaで表示される) このビデオ、iTMSではMPE…

DEF.DIVAスタジオライブ

ダンスが見どころという触れ込みだったのが「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」を見て?マークがともってしまったのだが、ハロモニ。版のテレビサイズでは改善されてた。他局でもハロモニ。版で出演できればいいのだけれど。歌時間がいちばん短いHEY!x3は音楽戦士サ…

iTMSでデペッシュモード発見。でも

最大ヒット?の「ピープル・アー・ピープル」がなかったのがとても残念。それを探してるのにぃ(FAIRCHILD)。アーティストアラート入れたんでカタログの拡充、お願い!

女王の教室 第1話

やっと第1話に巡り合えた。 ドラマの中で隠れキャラになっていた白い蝶々の役割は第1回を見てないとわからなかったことが判明。また、最終回のラストシーンと第1回の冒頭の夢のシーンがつながっていたこともわかった。 真矢先生が登場するまでの演出がまるで…